CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OriginalSin商会
マルセイユの老舗商会です。 復帰&初心者&安住の地をお求めのベテランの皆様、気楽に遊びたいけど商会には所属しておきたいなーなどなど、いつでも入会をお待ちしております! 色々な時代を経て、現在は少人数で、それぞれが自分のペースでインして遊んでます。会長、副会長はその時点でin率の高い者が担当します。 (2016年3月現在、ポロネさんたちが大体います。lowlandさんはたまーにきます。) サービス終了までこの商会がなくなることはありません。入会は、マルセイユの商会管理局から!よろしくお願い致します。
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
LINKS
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
いまさらバビロン。

 

 ポロネさんです。

 

 いったい何年前に実装されたのかわかりませんが,初めてバビロンに行ってきました。

 

    バビロン
 

 

 似たようなのが上野の東京都美術館に7月2日までいるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

| 冒険記 | 13:37 | comments(2) | -
偉業。
 ポロネさんです。

 結構な偉業だと思います。

        天体




 
| 冒険記 | 22:46 | comments(0) | -
アクロポリスへの道
大晦日なのにこんにちは、先日サクッとアクロポリスまで出張。一応ザナドゥ行ってるので冒険で選択。色々見て回ったのですがお土産も何も買わず。観光には良いけど毎週場所が変わるのが…。
| 冒険記 | 13:57 | comments(2) | -
ぬらーげ
サルデーニャのクエがあった。


サルデーニャ旅行したい場合はぜひロウランドまで。
ロウランドさんの先生はサルデーニャのガイドもやってるよ!
http://visitaly.jp/travel/sardegna

 
| 冒険記 | 21:14 | comments(2) | -
最近のkiskeさん
広告カッターkiskeさんです。
バレンツ氏の溜まり場となっているおでん屋で殴る蹴る切られながらも、瀕死になりながら何とか四連なぎ払いを取得。ひょろい防御だとコテンパンにされてしまうのが痛い。
 
続く(?)
| 冒険記 | 18:42 | comments(1) | -
遠き日の錬金術師
こんにちは、こんにちは、Bonasera
最近の傾向は第二錬金ブームの兆しかと思いながらやっていたら、オリハルコンの敷居が高くて錬金術頓挫です。例のものがあればブリッツExが作れそうなのですが、難しい限りです。いやはやまた冒険でのんびりですかね。
困ったら唱えよう「アジャラカモクレン、テケレッツのパ」
| 冒険記 | 22:03 | comments(1) | -
あるある

ちゃお ろうさんです。
まあーここまで来て、ブースト忘れたことに気づいたんだよね...
 
| 冒険記 | 23:52 | comments(4) | -
長い道のり。
ポロネさんです。
3月になりましたが,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゆるゆると足を進めてきた,論戦アカデミー大会褒賞の王冠アルバムでしたが,

3月1日の大会で3位入賞!

続きを読む >>
| 冒険記 | 17:26 | comments(3) | -
今月の納品は

チャオ!

おや、デジャヴ?

今月も竹ぼうきかベルベットジュストコールデース!!!!!
| 冒険記 | 10:27 | comments(5) | -
イタリア半島騒乱
チャオ ろうさんでーす。


イタリアに進行して来る輩がいるというので
勅命を受けて久々に、ジェノヴァ北西で陸戦することに。


 

死にながらもせっせと戦い続けたが、一向に達成される気配がない。ないけれどもまあ、獲得アイテムで判断されると描いてあるので、気にせずせっせと戦い続ける。
だが報告の段階になって、ジェノヴァの誰にも報告できない。

あれ・・どういうことなん・・
もう一度確認する。


ハッ(゚д゜)










 
| 冒険記 | 13:35 | comments(2) | -