CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OriginalSin商会
マルセイユの老舗商会です。 復帰&初心者&安住の地をお求めのベテランの皆様、気楽に遊びたいけど商会には所属しておきたいなーなどなど、いつでも入会をお待ちしております! 色々な時代を経て、現在は少人数で、それぞれが自分のペースでインして遊んでます。会長、副会長はその時点でin率の高い者が担当します。 (2016年3月現在、ポロネさんたちが大体います。lowlandさんはたまーにきます。) サービス終了までこの商会がなくなることはありません。入会は、マルセイユの商会管理局から!よろしくお願い致します。
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
LINKS
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
Kaizoku!

はいはい〜 ノ (キャロ子風
 
最近はinしてもガナドールしか
やってないわけなのですが



8/6の時代変動でガナドールに
新しい海賊さんが登場。
続きを読む >>
| 海事記録 | 02:01 | comments(1) | -
オワタ・・・
おひさしのしばにーさんです。


イベントで。





カンストみたいなもんだよね。

白兵合宿とかせず、レアハントのみで
ここまできてしまったのでした。
| 海事記録 | 01:23 | comments(1) | -
連投しっつれい!
 
pk襲来で断念した

昨日の続き〜
続きを読む >>
| 海事記録 | 09:50 | comments(2) | -
ワタシもがんばって・・・
 
記事を投稿してみる。


ワタシのこれまでの記事の
大半を占める?であろう
レアハントのお話。

続きを読む >>
| 海事記録 | 00:43 | comments(3) | -
セイレーン紋章
ハイ、におです。

 書いてた記事が消えたので、
画像だけはるー






いじょー

| 海事記録 | 21:13 | comments(5) | -
護符ドール。
はいはいーノ 


どうも、ご無沙汰しております!(゚∀゚) 


すっかり影を潜めておりますキャロでございますが 
巷で大流行?のガナドールで海事アゲってのをやってきました。 


ssもない記事なのでアレですが、
もし参考になれば幸いですよー
続きを読む >>
| 海事記録 | 00:35 | comments(3) | -
ガナドールにて
 

(o´・∀・)ノ ハーィ

15世紀のガナドールには
こんなのがいます。
(興味あるヒトは“鄭和”でぐぐるといいお!)

ちゃぷ2迎えても商会員のin率は
サッパリなんで載せときますねん。

続きを読む >>
| 海事記録 | 00:52 | comments(2) | -
人知2
  ハイ、におです。

  あけおめ!ことよろ!!

  ということでなんか書きます。
  お題は、人知越えメモリアルの続きです。
  いやー、シヴァは手強かったですよ。。。

   女神サラスバティーの宝玉
   破壊神シヴァの矢

 少なくとも↑の2つはロットから出した方が楽です。
 (理由は後述
 人知1より遥かに難易度高いような・・・
 
 後は1と同じようにSSをぺたぺたと張ってみます。

続きを読む >>
| 海事記録 | 15:18 | comments(3) | -
人知1
 ハイ、におです。

  何時までもロウさんの記事が一番上に出てるのもアレなので、
  なんか書いてみます。
  (ロウさんは自分のブログかいてるから、生きてるぽのでいいや。

  記事のお題は、メモリアルの男物のやつです。
  ヴァイキングはシヴァニーさんが書いてくれてるので、
  こっちをチョイス。

  ちなみに今の達成状況は

   

  人知1:8/8 コンプ!
  人知2:7/8 @1 

 な感じ 
 後はSSをぺたぺたと張ってみます。

続きを読む >>
| 海事記録 | 23:21 | comments(5) | -
Let's 収奪!
 ハイ、ワタシだ。


久しぶりの投稿です。

早速いってみよう〜

続きを読む >>
| 海事記録 | 21:44 | comments(4) | -