CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OriginalSin商会
マルセイユの老舗商会です。 復帰&初心者&安住の地をお求めのベテランの皆様、気楽に遊びたいけど商会には所属しておきたいなーなどなど、いつでも入会をお待ちしております! 色々な時代を経て、現在は少人数で、それぞれが自分のペースでインして遊んでます。会長、副会長はその時点でin率の高い者が担当します。 (2016年3月現在、ポロネさんたちが大体います。lowlandさんはたまーにきます。) サービス終了までこの商会がなくなることはありません。入会は、マルセイユの商会管理局から!よろしくお願い致します。
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
LINKS
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


| - | | - | -
胃薬練金野郎Aチーム

久しぶりに練金やってます。例の胃薬研究で頭痛薬を精製する方法です。これが滅法面倒な話なんですね。

 

▼主なレシピ

塩x12/銀x6/マンドラゴラx8=魔術の刻印

塩x12/オオワシの羽x15/魔術の刻印x2=風妖の刻印

緑色の鉱石x10/風妖の刻印x1/フラスコx1=無色の昇華薬

試験管x1/蒸留器x1/無色の昇華薬x1=ウェントゥスの還元液

胃薬x6/じょうごx1/ウェントゥスの還元液x1=大成功で頭痛薬

労力の割には…どうなんでしょうかね

| 日記その他 | 10:37 | comments(2) | -
副官 王立艦隊

こんばんは、こんばんは。

副官がやっとALL50になったので王立艦隊へと旅立ちます。というのも結局造船の極意書の引き抜きの為に養殖したイゴール君。立派になっておくれよ!

| 日記その他 | 21:23 | comments(1) | -
交易ドーピング

長らく停滞していた交易上げをやってみる。個人的にはアカプルコから唐辛子買って、江戸で提灯か堺で狭織。

50%UPのドーピングしてこんな感じでした。何回かした時は6桁行ったんだけどSC撮り忘れ。15往復くらいでカンストしましたとさ。

続く?
| 日記その他 | 21:42 | comments(0) | -
海軍大将

最近ようやくこの爵位にランクアップしました。(広告カッターkiske)

| 日記その他 | 12:41 | comments(1) | -
新しい天体。

 

 

 

 ポロネさんです。

 

 新しい天体,見つかるもんなんですね。すごいですね。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日記その他 | 21:28 | comments(2) | -
ウワサの
そろそろサインしてもらう準備しないとネ☆彡

 
| 日記その他 | 21:54 | comments(7) | -
白イルカ。

 ポロネさんです。

 @WEBなんてまったく使ってないから解約しようと
思ったけれど,そういえば,まだやり残したことがあった
と思い直し,結構苦労してゲットした白イルカ。

白イルカ








 
| 日記その他 | 14:12 | comments(2) | -
暑中お見舞い申し上げます。
 ポロネさんです。
 暑い日が続きますが,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 先日,みなとみらいに行ったら,日本丸に帆が張られてました。
 以前,何年も横浜に住んでいたのに,総帆展帆を見たのは初めて。

 やっぱり,帆を張ったらかっこいいね。

 日本丸

 毎月16日は,「ハッピー・セイリング・デイ」と称して,
課金が切れていても,10:00から20:00まで無料でログイン
できるようです。

 今度の8月16日,夏休み中の方は久しぶりに覗いてみては。
 私は地方出張でログインできません(笑)。











 
| 日記その他 | 18:08 | comments(2) | -
ピンポンパンポン
取り敢えずですが今月も何とかなりました。

| 日記その他 | 21:27 | comments(4) | -
ドンパチテヘペロ
みなさんこんにちは、こんばんは、ブーナ ディミニャーツァ!
アプデ自体聞いてなかったけどまさかボックスまで売るなんて、ってことで買っちゃいました。数回トリガー引いて遊んでしまいました。書斎が出来たら飾るんだ…。
| 日記その他 | 20:54 | comments(2) | -