CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OriginalSin商会
マルセイユの老舗商会です。 復帰&初心者&安住の地をお求めのベテランの皆様、気楽に遊びたいけど商会には所属しておきたいなーなどなど、いつでも入会をお待ちしております! 色々な時代を経て、現在は少人数で、それぞれが自分のペースでインして遊んでます。会長、副会長はその時点でin率の高い者が担当します。 (2016年3月現在、ポロネさんたちが大体います。lowlandさんはたまーにきます。) サービス終了までこの商会がなくなることはありません。入会は、マルセイユの商会管理局から!よろしくお願い致します。
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
LINKS
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
<< 新しい天体。 | main | 海軍大将 >>
商館維持しそう。

 

 ポロネさんです。ご無沙汰してます。

 

 さて眠ろうかなと横になったところ,今日が14日であることを思い出し,そういえば今月納品してなかったなーということで起きてきました。

 

 見てみたら,商館失うポジションにいました。危ない危ない。急いで4キャラ分入れたので多分セーフです。

 

 納品が遅くなって,関係各位にはご心配をおかけしました。お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 


 

| 告知 | 00:59 | comments(5) | -
| - | 00:59 | - | -
コメント
おいらの力ではどうすることも出来ないっす…。
| kiske | 2016/09/16 9:40 PM |
キャーぽろろんかっこいい

世界ふしぎ発見観てたらDOLにいきたくなった
| ロウ | 2016/09/17 9:47 PM |
kiskeさんが入れなかったらとうに商館失ってるし。

ロウさんはいつでも来ること。
| ポロネ | 2016/09/20 7:27 PM |
はっもうあっという間に14日
| ロウ | 2016/10/14 9:10 AM |
今月は,商館なしが上に1つで,商館ありが下に2つなので,たぶんセーフ。ポイント差微妙だけど。
| ポロネ | 2016/10/14 11:37 AM |
コメントする