CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OriginalSin商会
マルセイユの老舗商会です。 復帰&初心者&安住の地をお求めのベテランの皆様、気楽に遊びたいけど商会には所属しておきたいなーなどなど、いつでも入会をお待ちしております! 色々な時代を経て、現在は少人数で、それぞれが自分のペースでインして遊んでます。会長、副会長はその時点でin率の高い者が担当します。 (2016年3月現在、ポロネさんたちが大体います。lowlandさんはたまーにきます。) サービス終了までこの商会がなくなることはありません。入会は、マルセイユの商会管理局から!よろしくお願い致します。
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
LINKS
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
飲み会詳細。

 

 ポロネさんです。飲み会の詳細お知らせします。

 

 1月27日金曜日19時30分から

 

 「マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店」

   東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1

   03-5222-5055

 

 予約名は私の名前です。

 

 いまのところ参加者は5人ですが,ブログみた人,ふるってご参加ください。

| 告知 | 11:23 | comments(0) | -
飲み会する。

 

 ポロネさんです。ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 2017年1月27日金曜日の夜,新橋駅近辺で飲み会します!

 

 いまのところ,参加者は,ロウランドさんとおかゆぅさんとkiskeさんとヨウソンさんと私です。おかゆぅさんって誰?って話ですが。

 

 ほかにも参加者,絶賛募集中です。

 

 来てくれる人は,このブログにコメントか,ゲーム内で私にメールお願いします。

 

 詳細は決定次第またご連絡します。

 

 

 ↓ こちらも絶賛発売中。

 

  

 

 

 

 

 

| 告知 | 15:26 | comments(0) | -
海軍大将

最近ようやくこの爵位にランクアップしました。(広告カッターkiske)

| 日記その他 | 12:41 | comments(1) | -
商館維持しそう。

 

 ポロネさんです。ご無沙汰してます。

 

 さて眠ろうかなと横になったところ,今日が14日であることを思い出し,そういえば今月納品してなかったなーということで起きてきました。

 

 見てみたら,商館失うポジションにいました。危ない危ない。急いで4キャラ分入れたので多分セーフです。

 

 納品が遅くなって,関係各位にはご心配をおかけしました。お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 


 

| 告知 | 00:59 | comments(5) | -
新しい天体。

 

 

 

 ポロネさんです。

 

 新しい天体,見つかるもんなんですね。すごいですね。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日記その他 | 21:28 | comments(2) | -
ウワサの
そろそろサインしてもらう準備しないとネ☆彡

 
| 日記その他 | 21:54 | comments(7) | -
白イルカ。

 ポロネさんです。

 @WEBなんてまったく使ってないから解約しようと
思ったけれど,そういえば,まだやり残したことがあった
と思い直し,結構苦労してゲットした白イルカ。

白イルカ








 
| 日記その他 | 14:12 | comments(2) | -
お店決めた。
 ポロネさんです。飲み会の詳細です。

 4月1日(金)19時30分から

 「Fil des Jours 内幸町」
 (フィルデジュールうちさいわいちょう)
   東京都港区西新橋1−5−8 川手ビル1F
   電話:03−6368−8239

    http://www.brussels.co.jp/shop/uchisaiwaicho

 という店を予約してみました。

 予約名はポロネさんの中の人の名前です。

 【クラフトビール堪能!】
  赤白ワイン各2種・ベルギー・ヨーロッパ・アメリカ
  樽生10種飲み放題 というコースで予約してます。

 飲み放題つきで税込5,000円です。
 行ったことない店なので,アレだったらすみません。

 とりあえず,ヨウソンさん・キャリさん・kiskeさんと私の4名で予約してます。

 もっと人数増えたらいいなと思っているので,参加希望の方は3月29日までに,このブログにコメントか,ゲーム内で私にメールください。

 よろしくお願いします。


 なお,私,諸事情により3月18日から27日までゲームにログインできません。すみません。

 
| 告知 | 11:48 | comments(2) | -
偉業。
 ポロネさんです。

 結構な偉業だと思います。

        天体




 
| 冒険記 | 22:46 | comments(0) | -
飲み会する。
 ポロネさんです。本年もよろしくお願いします。

 突然ですが,飲み会します。

 日程変更が頻繁で申し訳ありませんが,
 4月1日金曜日の19時30分頃から,東京のどこかで開催です。


 参加希望者はこのブログにコメント,または,ゲーム内でポロネさんにメールください。

 現在の参加者は,kiskeさん,ヨウソンさんと私です。
 3人だけでもやる!





 
| 告知 | 22:51 | comments(3) | -